Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月22日。

3月22日。

ぼく、マニアではないですが、もともと文具フェチ。紙なり鉛筆、サインペンなどなど、書けたらええやん、ていう人とはちょっとだけ違う、やや邪魔くさい人です。それとはちょっとニュアンスは違いますが、「知られざる文具アートの世界」展、行ってきました。楽しい、面白い、何かワクワク、の笑顔に。ある意味超絶技巧。世の中にはいろんなアーティストがいてはるんやなぁと今さらながら自分の頭の硬さを思い知らされました。もっと柔軟になろっと。作品のレベルは違うけど、以前初めて直島行った時のワクワク感を思い出しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds