Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月17日。

3月17日。

何のこっちゃわからん画像ですいません。お芝居の演出の余韻の残る終演後の最前列の様子、南座「三月花形歌舞伎・仮名手本忠臣蔵」。ぼくが寄せていただいたのは上方バージョン。正直な感想、ものすごよかった。ベテランの演技の重さや渋みはないにしろその若き熱量たるや私みたいなもんにも十分伝わり感動するほど。壱太郎さんの勘平、よかったよぉ、ほんとに。久々の大向こうさんの声もお芝居を引き締めてあらためて舞台と客席の一体感も楽しめました。江戸式も観とかなあかんかなぁ。とにかく歌舞伎界の未来は明るいゾ!ぼくなんかもまだまだ初心者ですが、お若い方、歌舞伎に足を運びましょうよ。いいもんですよ、お芝居の一日って。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds