Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月11日。

2月11日。

「いきなり」だの「やっぱり」だの、次から次にいろいろと。こちらは沖縄発「やっぱりステーキ」さん。安かろう悪かろうで、長いこと噛んでなあかんような事、頭をかすめてましたが、失礼にもほどがある、このお値段でこのクオリティはアリアリ、そら高いお金をだしでええお肉はすこぶる美味しいけど、手軽、気軽、ローコスト、TPOさえ間違えなければ十分美味しいと思いました。溶岩プレートに乗ってくるので、火入れは各々お好みで。ごはん、サラダおかわり自由、食いしん坊バンザイ。いろいろと考えられてて企業努力すごいと感じました。基本、魚派・あっさり派ですがたまにはお肉も。こちら沖縄発なので♪三ツ星かざして高々と~オジイ自慢のオリオンビールもあり〼。ははは。また行こ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds