Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月18日。

11月18日。

この時期に東京に行くっちゅうのはこれしかないやろっ、って、一部の方はもうお気づきやと思いますが「市川團十郎襲名披露・歌舞伎座」でした。素晴らしかったです。感想は諸先輩方々、造詣の深い方々にお任せするとして、個人的に「歌舞伎座で成田屋の助六を和装で観劇」という小さい小さいいつかはしてみたい事を実現できてよかったです。ちなみにその前日は「平成中村座」観劇。こちらは私のようなおのぼりさんには雷門の提灯から浅草寺境内、芝居小屋までワクワク感が続き何度きても楽しいとこ。京都にいてると東京の歌舞伎情報が耳に入ってストレスがたまるばかり、ふんっ!二日続きの芝居見物やったった!!ははは。でも気楽なような気もするし、ほんまはこんな贅沢できるような身分でもないのにね。暫く静かにしときます。。。

いや〜ん、来月は京都南座は顔見世やんか〜。。。😢🤣😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月18日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds