Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月9日。その2。

11月9日。その2。

Andy Warhol行ったときに別の展示場でやってた「BOTERO展」。見てみたいって思ってました。ぼくには何となく優しく映るデブ肯定派の巨匠のような気がして。メッセージもあるんでしょうが、単純に見てて穏やかで激しくなく安心できて微笑えんでしまいそうな作品ばかり、心に、まさに「ふくよかな魔法」がかけられたようでした。まだまだ肥えても大丈夫や!変な安心感。🤣ふわふわゆったりとできた展覧会でした。

ちなみにぼく、午前中は年に一度の半日ドック。ちょっとだけ増えた体重…。そやし「ポデロ展」。。、やったわけとはちがいますしね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月9日。その2。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds