Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月2日。

10月2日。

「元気ですかー!!」

で今日のblogはスタートしよかな。

先日お店であったこと。お客様90歳越えのお母様が娘さんに付き添われてトイレに立たれたんですが、あいにく別の方がお使いで、席に戻るのも大変なので待つことに。するとカウンターでお酒とお食事を楽しんでられる方がスッと立たれた後ろの椅子に置いていた荷物を取って椅子をそのお母様に。取り立ててする話でもないんですが、その方の一連の所作、タイミングが何ともスマートで自然でやたらカッコよく、普段から意識せずとも気配りの出来る方なんやろなと容易に想像できました。たぶんそのご本人にしてみればそれがどないしたん、たいそうな。くらいやと思います。意識せずとも気配りができる人って素敵やなぁ。そんな人になろ、、、っておまえいくつやねん!て。ええねんもう。

1、2、3、ダーッ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月2日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds