Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月6日。

9月6日。

ほらほら、次から次へ。秋の献立。栗🌰の入荷です。こと西角では秋になくてはならない食材。お待たせいたしました、秋の蒸しもの「栗蒸し」もうすぐ始めます。これから秋が深まるに連れ美味しくなっていきます。しっとり、ほっこり、秋の夜風と共に優しいお味をご賞味くださいませ。😋

この台風がいったあとに一気に秋が深まるんでしょかねぇ。油断してたらあっちゃ向いてこっちゃ向いてる間に秋は行ってしまいよるしねぇ。秋に置いてけぼりくらわんよう季節を感じる余裕持たんとね。。。😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds