Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月3日。

9月3日。

ちょっと前になりますが、食べたモンじぇ〜んぶ美味しかったお店。ぼくはワイン🍷全くわからないんでなんともですがワインと一緒にいただく創作イタリアン…?いやいや安っぽ過ぎ。食材は一級中の一級品ばかり、そら美味しいわな、なんですが、それを絶妙の加減の手の咥えよう、確かな技術と知識が無かったらこうはならない、どれもこれもホンマに隙のない美味しさ。なので創作イタリアンてモッサ過ぎて。総じて和食の懐石と違うとこはワインとの合わせからか一品一品どれもが力強いこと。和食やと強弱のある一品もあるように思うのはぼくだけの意識かも知れませんが。アラカルトでそんなんばっかり注文するしやん、、、そらそうですわ。笑。メニューながめててもどれもそそるもんばっかしで悩む悩む。でも、どれもほんまに美味しい。ものすごいこと食材から調理法まで研究なされてます、見習わなあかんこと多々あり。フラットなフルオープンキッチン。ライブ感もあり素敵なお店、また行きたいけど予約取れるかなぁ…。「ツネオ」さんとこ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds