Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月27日。

8月27日。

お料理には関係ない個人的なお話。

昨今、学生生活におけるクラブ活動の是非がなにかと話題になってます。でもクラブ活動ってやっぱりええよねー。

4年に一度のOB総会、このご時世、微妙な時ではありましたが顧問の先生のお元気な様子、懐かしい先輩の方々、後輩の面々、暖かい時を過ごさせて頂きました。おおよそ45年の歳月を経ても先生も含めみんな元気で何よりです。会の終わりにお決まりcollege song(コロナ禍で音源が流れ声に出して歌えなかったけど)。こういう会がなかったら耳にさえしない曲、ほんとに久しぶりで感動的でさえありました。次回4年後またみんな元気で会おな。な。な。😄

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds