Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月22日。

8月22日。

送り火が過ぎると途端に京の街には秋の空気が漂い始めます。実際にそうなのか、京都の人の意識がそうなのか。残暑はまだまだ厳しいにもかかわらずです。

わたしも短いリセット期間を頂戴し、期間最後の食事はカンティーナアルゴさんにて。全部美味しくいただきました。お店の空気、スタッフの笑顔も美味しさのひとつ、このお店に惹かれるのはオープンキッチンでほんとに手際よく楽しそうにお料理を作られるのがわかってしまうこともあるかな。魅力的なお店です。

さてさて夏から秋への季節の変わり目、今しばらく夏色ですが、少しずつ少しずつ食材、お料理にも秋色になっていく今日この頃です。🌰😄

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds