Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月14日。

8月14日。

たまにはおうちでパンランチ。サンドイッチ編。

先日のある日、朝から酷暑。「不要不急の外出はなるべく控え、適度の水分補給と適度なエアコンの使用で涼しい環境で美味しいもんをいっぱい食べて栄養補給も忘れずにお過ごしください」。ん?ちょっと違う??しかしこう暑いと食欲もなくなってげっそり。😱そんなこと言うてみたいもんで。🤣笑。いつもなんか美味しいもん食べたいと身体と頭がそう思ってます。😅

てなことでおうちでパンランチ。dai’s deli &sandwichesさんの。こちらのん美味しいんです。なんていうか食材も確実にいいし、たぶん調味料もこだわってチョイスされてるやろなって感じで、雑味がないというか。プラス、見た目も美しい。いっぱい種類もあり選ぶ楽しみもあり。作られる方の美味しいもん作る探求の姿勢は学ぶところいっぱいありで好きなお店です。外は暑いけどテイクアウトさえすれば極楽美味おうちランチが約束されます、が、食べ過ぎ注意!😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月14日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds