Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月10日。

8月10日。

ここ2、3日、相次ぐ著名人の訃報、それぞれいろいろ思いはありますが、「えーっ!」て声が出たのはこの方。歌唱力のせいか、レコードの録音エンジニアのせいか、のびがあり、かつ囁くような歌声、何度彼女のそよ風に誘惑されたことか。。。へへ、僕みたいなちんちくりんのブサイクな日本人に限って、目鼻立ちのクッキリしたブロンドのべっぴんさんに憧れたり。その流れは、自分の中でリンゼイワグナーやファラフォーセットメジャーズへと続いていくんですが。😅ははは。ちなみにファラフォーセットメジャーズは享年62歳、おないやん!かなんわぁ。今晩は久しぶりにひとりでお気に入りの歌聴いて、自分らしい1日を終えてみるとしよかな。ご冥福をお祈りします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds