Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月2日。

7月2日。

「アッと驚くタメゴロ〜!…とくらぃっ!」

はい、あっと驚く超高級魚、「シロホシフエダイ」鹿児島よりの入荷。普通のフエダイはたまに見かけますが背中に白い柄のあるシロホシフエダイはなかなか貴重、身もしっかりして、あっさりとした味が深く、上品な油があり美味しい魚。しばらく締めてからでも旨味がありそうな魚です。お造りでどうぞ。

はい、あっと驚く、この連日続いてる酷暑。いつもシーズンには綺麗な花を咲かせ心を和ませてくれる御池通りの紫陽花。今朝通りがかった時、萎れるていうのはこう言うのを萎れるって言うんやろ、ってくらいクタ〜ってなってました。ちょっと雨降ったげな花もかわいそうですね。

てなこと6で、今日も暑さに負けず楽しく過ごし2ましょ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月2日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds