Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月27日。

4月27日。

華やかなほっこり桜色も素敵ですが、新緑の爽やかな空気も大好きです。目には優しいし自然の湧き出るような力が頂けるようで。てなわけでわが家のお庭をちと散歩。緑の多い京都御苑、個人的には桜の季節より新緑の季節の方が断然おすすめ。木のテーブルでテイクアウトのコーヒーを。どんなに素敵なカフェよりすばらしい眺め。もの思いにふける。帰り道は加茂の堤を如意ヶ岳、比叡山を眺めながら。人生リタイアした後は残りの人生京都で暮らしたい…そう言わはる気持ちが少しわかったような気がしました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds