Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月16日。

3月16日。

モーガンフリーマンとジャックニコルソンの「最高の人生の見つけ方」やないけれど、身体が自由に動くうちにやっておきたい事のひとつ、ってことで雲ひとつない空のもと、チャリ🚴‍♀️で湖岸道路を走って気持ちようなりたい!(誰?人間がちっちゃいなぁって言うてんの?!💢)ていうてもそもそも琵琶湖までチャリで行く事自体ヘタレやし無理、ほな向こうまで車に積んでいったらええやん。フムフム。ビワイチ?いやいや根性なしやし短い短い距離でええねんて。一丁前のサイクリスト気分でちょっと冷たい風をきって走る夢の湖岸道路では”気持ちいい”アドレナリンがじわぁ〜。意外と気軽に行けるし癖になるかも。とりあえず体の動くうちにしときたい事ひとつ完了。楽しい楽しい。さて、次は何しよ。笑😄。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds