Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月7日。

3月7日。

歌舞伎です。個人的に昨年からどうもお江戸での演目、役者さんが素晴らしく観てみたいのばっかり、最初はいいなぁいいなぁ、と羨ましく思い、そんなことが何度か続きそのうちお江戸が腹立たしくうらめしく思うようになり、最近ではコクーンやの、知盛やのと耳に入っても全く何とも思わなくなり、「これでは関西で歌舞伎人気は出んよねぇ、なんぼ彌十郎さんがTVでがんばってもあかんよねぇ」って思ってたところに平成生まれ勢揃いの南座「三月花形歌舞伎」。んー、やっぱり観劇はええなぁ、楽しい楽しい。お客さまには和装の方もたくさんおられはんなり華やか。舞台・演目はもちろんのこと、歌舞伎観劇のイベントはなんとも心豊かになるように感じました。😄不平不満言うときながら満足満足。😅でもほんとは彼らがこれからの歌舞伎界を第一線で背負う頃には関西でももっと舞台が増えることを密かに願ってます。偉そうなこと言うてしまいました。すんません。🙇‍♂️

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds