Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月9日。

2月9日。

あの頃の4人に会ってきました。音楽が大好きで、ライヴするのが大好きな4人に会ってきました。心が一つになって躍動する天才4人に会ってきました。中学の頃に観たあの映画とは全く別モノ。作品中、大音量で鳴り響く道路を行きかう人々のインタビュー、年老いた英国紳士が、「素敵な連中だよ。」って。そう、まさに素敵でした。夢のようなひと時でした。

短期間限定上映ということもあり平日宵の口にも関わらず満席の映画館。それも久しぶり。エンドロールが終わって拍手する人が大勢いらしたのもはじめての体験。みんなにとってやっぱりあの4人は心のどこかにそっとしておきたい大切な4人なんやとあらためて思いました。🎸

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds