Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月26日。

12月26日。

寒いなぁ。えらい寒波の模様。年の瀬にかなわんなぁ。

先日寄せて頂いた「御所deLino」さん。なかなか美味しくいただけました。イートインはもちろん、テイクアウトも可なので使い勝手も良さそうでした。ランチもやってはるので御所散歩かたがたよるのもいいかも。町家リノベの店内。もともと町家育ち、なので特に感動はないですが、京都らしい感じはするしへんな緊張感はなくてぼくにはよかったです。話はそれますが昔からの「町家」自体やっぱり好きかな。だいどこ、坪庭、縁側につくばい、で、かど掃きに打ち水、ええな。ええな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds