Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月17日。

11月17日。

ただ、ただ、偶然やと思うんですが、ここ1、2ヶ月の間に、「ここ美味しいよ〜」って複数の方々からお聞きしてました。新店でも無いし、古くからあるのは知ってたけどノーマークでした。パスタとピザ、一度には食べられないのでパスタを。確かに美味しい。おさらの最後の最後まで飽きずにあぁ美味しっと思って頂けました。いいわ、ここ。最近の大きいお皿の真ん中にちょこっとのってる洒落たパスタよりちゃんと食べられて嬉しい。次回はピザを。やめときゃええのにドルチェも。◎。😁😋😁😋

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds