Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月23日。

9月23日。

お彼岸の中日。暑さ寒さも彼岸まで。んーもうちょっと過ごしやすぅなってもらわんと。

先日天気も良かったのでちょっと季節を感じられたらなぁとチャリでピューッと大原まで。🚴‍♂️💨ウソです、ほんまは全然ピューッとやのうて必死こいで、でした。気持ちもペダルも必死こぎました。風があったので気持ちは良かったんですけどねぇ。大原の里では十分秋を満喫、心に気持ちいい秋風が吹いて大満足。中高サッカー部の筋トレでもなったことないくらい足フラッフラで笑いまくってました、おいど痛とね。帰りはほんまにピューッ🚴‍♂️💨💨💨気持ちよかったなぁ。笑。適度な(笑)運動の後のいつものニンジン、ご褒美のお話はまた後日にでも。😋😋😋

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds