Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月21日。

9月21日。

さて、クイズ。京都、どこでしょ?ていうてもねぇ…。

今日から中央卸売市場鮮魚部が新しい建物になりました。市場に通い出して(もちろん仕入れです😅)たいがい長いですが、なんか別のとこみたいで、勝手が違うったらありゃしない。エレベーター?見学通路?んー、フィッシュマートっちゅう感じ。昔の築地しか見たことないけど、こんな風にかわっていったんやろなぁとか想像しながら。眠たい目こすりながらええ魚選んで買うことだけ考えて歩いてたけど、これからしばらくは、道迷いながら店探しながら、になりそう。早朝、頭がハッキリする時間も少々早なりそうです。🤣

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds