Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月5日。

9月5日。

春に愛宕山行った時のぼくの「にんじん」は帰りに中村軒さんの麦代餅を頂くこと、でしたが、先日比叡山行った時の「にんじん」は帰り道の中谷さんとこの甘いもんを頂くこと、と決めてました。こちらはぼくがお料理を勉強させて頂いた名店・魚晋のほん近所で、当時は丁稚ようかんが有名でしたがその後若い御夫妻が洋と和のバランスよいお菓子を作られらようになったお店。軽い運動の後は甘いもんとらな体に悪いし。🤣なので「絹ごし緑茶てぃらみす」を頂きました。名前からしてどっちやねん!やけど甘くなくて緑茶がたちあっさり美味しい。こんなん2、3個いけるやん。。。結果、ニンジンのカロリー>比叡山消費カロリーに。笑😅。たまにはええやろ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds