Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月29日。

8月29日。

えー、なんですな、昔から「アホと煙は高いとこ登る…」てなことを申しまして…。て、意味は多少違いますがわたし「アホ」のようです。

画像上・送り火当日には出町より如意ヶ嶽(大文字山)を望む、でしたが先日は逆、如意ヶ嶽火床より出町を望む。

画像中・こちら比叡山より出町を望む。上に比べてやっぱり見え方が北方向に。

画像下・これまでこんなんなかったけどロバート・インディアナ氏の影響?単にインスタ映え?(やろけど。)いろんなところに増えてるこの手のオブジェ。そのうちARASHIYAMAとかGIONとかできるんちゃうやろか…どないしょ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds