Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月12日。

8月12日。

2021年夏。この夏初めての氷。久しぶりの和久傳さん。もう大人!60過ぎのオヤジが大人!はないやろけど、全く甘くなく、美味しい豆自体の味が楽しめて濃いめの抹茶もすっきり甘くない。ほんま美味しい。しつらえ、かべ、テーブル、椅子、床、本物の良さが居心地の良さを増幅させて美味しさだけやなく空気感も抜群。こちらと虎屋茶寮さんの居心地は他の追随を許さないと自分で思ってます。美味しいし、ゆったりするし、今年初めての氷も食べられたし、満足。氷を召し上がってる他のお客様が僕より年齢層が高かったのも居心地よかった理由のひとつかも。笑笑。😄最近そういうのあんまりない…🤣🤣🤣

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月12日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds