Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月7日。

7月7日。

あえてこの時期やし、と言うわけでもないですが相変わらず実話に弱いぼく、見に行っちゃいました。「ヒノマルソウル」。歳もいって涙腺もユルユルなのでなんか全編タラ〜って感じでしたが、そうやったんか、そういうことやったんか、って話。副題「舞台裏の英雄たち」たしかに。でも長野はやっぱり原田。舞台裏の英雄たちあっての原田なのか。

昨日東京オリンピックの壮行会のニュース見ました。やっぱりいろいろゴタゴタしてたけど我が国で開催される世紀の祭典は規模はどうであれ成功させたい、コロナ禍であっても日本はあんなに立派にやってのけた、って世界に誇りたい。そう思いました。最高の舞台に立てる選手たちが力を出し切れるようエールを送りたい、そう思いました。64TOKYO、98NAGANO、と同様、TOKYO2020の成功、心より願います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds