Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月26日。

6月26日。

先日伺った福田美術館「美人のすべてリターンズ」。昨年会期途中コロナ拡大で開催中止になった展覧会に新たな作品たちを加えパワーアップしての開催。ぼくは昨年ギリギリのとこで「美人のすべて」みられとてもよかった思いがあり、今回も寄せてもらいました。こちらの美術館は珍しく写真オッケーな作品もあり、この作品いいなぁって思ったものだけ納めたりして、美術館に立ち寄ったことfbなりにアップしよと思ったところ、ふとよぎり昨年の記事を見てみるとやっぱり同じ上村松園氏の作品をアップしてたという笑い話🤣。いつも美術館でもボーっと見てる証拠、それと好きやなって思うのは一緒なんやね、ってことでした。今回は表具にも目が行き、なんかさらに楽しめたように思います。力強い作品、儚い作品、しっとり満点の作品、それぞれの作品をさらに引き立たせる、決してしゃしゃりでない取り合わせ、なぁんか奥が深い!たまーにはこういうゆったりの時間ええもんです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds