Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月5日。

6月5日。

朝ももちろん気持ちいいですが、この季節、夜風に吹かれて、鴨川の散歩はなかなかよろし。遅ければ遅いほど。耳を澄まさなくても聞こえるのは川の流れる音だけ。暗い?全然。月明かりは思うよりずっと明るく。それもなかなかよろし。時間に追われることもなく夜風の誘うままホタルを見にみそぎ川へ。優しく放たれるホタルの灯りにいつまでも見ていたい気持ちに。誰でも穏やかな心持ちになれるような気がします。さて、明日は美味しいもん何をつくろ。いやいや、美味しいもん何食べよ。やな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds