Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月22日。

5月22日。

今日は天気が良くなるのかと思ってたら雨降ってきてるし。爽やかな天気がこいしいなぁ。ということで爽やかな天気の日に頂いたランチの備忘録。ピザ。ピザ窯での焼き立てをいただけるお店も結構増えましたが、こちらはお店に着くまで「えーっ、こんなとこにあんのー?」ってとこにあります。滋賀県高島町の山の中。「casa di kudos」さん。国道から外れて田んぼの中、山の中の道を走ってたどり着くのは別世界のお店。で、ピザももちろん美味しい。澄んだ空気の中、緑を眺め、美味しいピザを頂く…んーしあわせ。それがまた次から次に人が来はる。みんなよう知ってはるわ。教えたいけど秘密にしときたい店、かな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds