Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月19日。

5月19日。

美味しいパンケーキが食べさせてもらえるって聞いてたんですがお休みの日が一緒やったんで行けてませんでした、「ラインベック」さん。そう言えばその昔、阪神にラインバックってカッコええ選手いてたなぁ。JFKよりずっと前、バースよりまだ前、さすがにカークランドよりは少しこちらかな。とか思いを巡らしながら食べてんのはこの中では絶対ぼくだけやわ。笑。パンケーキ、ふわっふわでメイプルシロップとの相性よく大変美味しかったです。それよりこの町家、さすがに西陣のド真ん中、りっぱな作りで感激しました。呉服屋さんやったんかな?お店に改装される前の様子がすぐ目に浮かぶ素敵な建物でした。京町家好きのぼくには改装前の方が居心地よかったかも…。でも近くやし美味しかったしまた行こっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds