Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月9日。

5月9日。

何必館・木村伊兵衛展。先日「浅田家!」よかったぁー、言うてましたが、タイミングよくというか、ちょうど木村伊兵衛展がやってましたので伺いました。これまで写真作品はさほどゆっくり見たことはありませんでしたが拝見し、嘘偽りない被写体にレンズを通し自分の思いを重ね合わせ、それを表現するということ、なんだか面白そうと感じるようになりました。それにしてもこちらはゆったりとして静かに作品と向かい合える素敵な空間、コロナのいやな空気、ひと時でも忘れ癒された午後でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds