Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月4日。

5月4日。

こないだからずっとちゃんとした美味しい天丼が食べたい食べたいと思ってて、どこがええかなぁとかいろいろ思案した挙句、外出自粛期間でもあることやし自分で作って食べよとなり。。。まぁ美味しかったですゎ。満足満足。て、自画自賛やないですが、一応曲がりなりにもこれを生業としている身、「あれ?もひとつやなぁ」って思った方が大いに問題ありな訳で。自分で食べて美味しいわぁって思うものを提供するのが基本、それをどう味わわはるかはまた別問題。でも美味しかった。よかったらまたコロナ明けによろしくお願い致します。🙇‍♂️

あ、だし巻きは自分で食べる分だけですねん。すんません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月4日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds