Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月3日。

4月3日。

お待たせしました、今年もこの季節がやってきました。生の桜エビ。静岡県由比ヶ浜より。西角ではかき揚げ、お塩で。生なので香りも良く味も深く大変美味しい今だけの食材。まだ出始めなのでわかりませんが情報によると今年は不漁らしく(こればっかりはわかりませんが)もしよかったらお早めにどうぞ。不漁続きの話ですが、暖かさも手伝ってたくさん出てた物集女、塚原の筍、どうやら今年は不作の年らしく、それが一気に出たもんやから、さてこれからどうなるでしょう、ってとこ。3月は観測史上1番の暖かさやったようで、なんや何やようわかりませんわ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds