Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月28日。

3月28日。

京都の桜は満開。今日は小雨の1日、花散らしの雨にさえならなければ、小雨の桜も風情あってええもんで。

いつやったかのランチ。ここ行こーっ!て時もありますが、この日はどこで食べよかな〜ってチャリでチンタラ。ふと通りがかった広東料理やさん、美味しそうやったので引きつけられました。「紫藤花」さん。正解ーっ!美味しかったですし、よかったのはゆったりと食べられたこと。テーブルの感じかな?ホールの空気かな?なんやせかせかした感じが全くなかったですし、お店の方も感じ良かったし。また行きまーす。やっぱり気持ちよく美味しいの食べられるとしあわせですよね〜。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds