Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月9日。

2月9日。

最近の自分、自粛でうちにいてテレビ見る時間が増えてるように思います。つまらない番組も多いですが「ミヤコが京都にやって来た」はなかなか地元ならではの楽しみ方もありかかせませんようになってます。

今日の新聞の片隅に、今日はハナ肇の誕生日とあり、クレージー→シャボン玉→テーマソング→エンディング→ひじテツ→牛の鳴き声…覚えてるもんやなぁと懐かしくなり検索すると、見れるんやねぇこれが。50年前か…。改めて見ると強烈に素敵な番組、今、こんなレベルの高い番組はあらへんです。出演者も、スタッフも、なにより番組の質もハイレベル。その番組が始まる前は必ずテレビの前に!そんな番組の登場を期待してます。と、どうでもええ話でした。すんませんでした。🙇‍♂️

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds