Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月16日。

1月16日。

コロナウイルス感染に関して捉え方、考え方、程度、などなど人それぞれ違いがあるようにずっと感じてます。その上、各々に生活があり、仕事、家族、立場、本当にさまざまです。個人的にぼくは今、改めて、よく耳にする「うつらない、うつさない」、そのための「可能な限り人との接触は避ける」「外出自粛」を心せなあかんのではないかと思ってます。それこそが自分自身、家族、友人、周りの人、が安全・健康でいられること、それこそがみんなの望む「ふつうの生活」への近道やないかと考えます。

政府の緊急事態宣言、飲食にとっては厳しい制限が求められました。前回の時も試行錯誤でやってきましたが、今回、先ほど述べた考えを踏まえて、西角は当面店内飲食の営業自体を自粛することに至りました。

いろいろご意見もあると思います。ご不便もお掛けするかとは思います。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、「かきの時雨煮」「ちりめん山椒」各1000円、「さば寿司」3500円「穴子棒寿司」2500円はご注文にて承ります。

今一度、お若い方からご年配の方まで、「うつらない、うつさない」を鑑み、「外出自粛」を心に、かつての「ふだんの生活」に思いをはせてみてはいかがでしょう。

皆さま、心より、お身体大切になさってくださいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds