Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月10日。

1月10日。

朝市場に行くとき-5℃の表示に余計寒さを感じる今日この頃、でも凍りついた水道トラブルの記事や日本海側の様子の記事がアップされてるのを見るとこの程度はまだまだ耐えられるレベルとお尻叩いてます。皆さま体調崩されてませんか?大変な時、どうぞご自愛下さいませ。

先日頂いたランチ。ちょっと脂っこいもんが食べたくなったので以前から行きたかった「とんかつ食堂 熟豚」さんへ。お肉も甘味があり期待通り大変美味しく頂きました。嬉しかったのは豚汁とかご飯など、ついてくるもんが美味しかったこと。これ大切なポイントかと。個人的におじいになってきたせいかロースがちと美味しすぎてしんどかったので、次回はヘレで。また伺いたいです。ひとつ、びっくりしたのは美味しいもんが目の前にぶら下がると山科でもママチャリで行ってしまう自分…九条山、最後は押して歩きましたけど…。美味しいもんの威力、ぼくには九条山の上りより魅力的やったみたいです。笑。笑。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds