Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月5日。

1月5日。

京都中央卸売市場、今日が初市、てなことで西角も今日が初仕事、本日夕方より営業させて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月三ヶ日は氏神さま、ご先祖さまに新年のご挨拶をしに行っただけ、外出自粛をいいことに「寝る→食べる→テレビ見る→居眠り→おやつ→テレビ見る→食べる→寝る」という至福のリズムのスパイラルに陥ってました。丑年ということもあり?じっとテレビの前から動かない「あかんひと」になってました。

テレビも年末から撮りためてたもの、漫才、サッカー、ラグビー、駅伝、料理番組、歌舞伎、ライヴ、などなど片っ端から観ました。そんな中、「医師・中村哲 良心を束ねて河となす」には参りました。ダラダラ人間の背筋伸びました。うまい言葉が見つからないほどが心が動きました。という2021のスタートのどうでもいいお話でした。

コロナでまだまだ先の見えない世の中、外食にもちょっと足踏みしてしまう今日この頃ではございますが、今年も何卒なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds