Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月3日。

11月3日。

ちょっと前の話。いつも通らない道で偶然出会ったお店。触覚が動いてどうも美味しそうなので飛び込みました。失敗もしますがこの時は正解。最中の「種嘉商店」さん。気をてらわない昔ながらの美味しさ。クルミと合わせたりと、これも美味。そういえばどら焼きの「亥ノメ」さんもくるみとあわせたりしてはったなぁ。中でコーヒーも飲めそうなのでなんかの時はとインプット。亥ノメさんはじめ鯛焼きのあまいろさん、そしてこちら、とか、オーソドックスな甘味が、若い世代でちょっと面白いかも、です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds