Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月29日。

10月29日。

一度寄せてもらって美味しかったのでまた行っちゃいました、「とんかつ一番」さん。柔らかく味もしっかり、今回は欲張ってクリームコロッケも注文、確かに美味しいんですがお腹いっぱいになり過ぎました。(そらなるやろ、って。)相変わらずの絶えない客足、それをこなされるあったかい空気。それらを感じて食べながら増す美味しさ。いいなぁ。食べ終えて帰るころには他のお客さんたちもだいぶ退けてて、「ごちそうさまでした〜」って出ていく時にふっと振り返るとご主人たちが丁寧にお辞儀されてました。振り返らないかもしれないのにね。また行きます、必ず。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds