Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月11日

10月11日

♪風立ちぬ〜今は秋〜♪

秋になるとどうもこのフレーズが頭を巡ります。すっかり季節が秋めいてきました。て、言うてるわりに画像が「秋」ちゃうやん!て?たぶん今シーズン最後になるでしょう。「チェカ」さんの「桃の氷」。噂には聞いてましたがビックリしました。これまで、氷は宇治金時やろ、って思ってましたがやられました。なんやこの優しいお味は!優しいお味ってこう言うことなんやろかと自問自答しながら。。甘過ぎず果実の風味満載、氷もフワッフワッでお味にぴったり。自分の中では今年ナンバーワンは間違いないです。和菓子屋さんの氷、ケーキ屋さんの氷…ん〜奥が深い。また来シーズンが今から楽しみです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月11日

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds