Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月29日。

9月29日。

朝晩は寒いくらい、お昼間だってもうすっかり秋に変わりました。ええ季節です。

白木のカウンターに座って大将が一貫ずつ握ってくれはるのはどこかしら緊張感がありぼくには孤高の和食であり、その緊張感を楽しめるほどまだ気持ちに余裕がないというのが正直なところ。いつか臆することなく楽しめればと思ってます。

が、こちらのにぎりはそういった握る人と食べる人の一騎討ちみたいな空気感は全くなく、ご主人のお人柄がゆったりとさせるのか、最初から最後まで本当に美味しく頂けました。ネタは一流、流石の品揃え。値打ちあり、です。少々の遠征もしかたないかな。六地蔵「山勝」さん。大将が握らはんの、また頂きたいです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds