Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月25日。

9月25日。

どうもこちらのカレー好きです。「カリル」さん。なんか知らんけどスパイスのことは全くわかりませんが、お味に深みがあるのかなんとも美味しい。辛さもプラスできるけどぼくは辛い辛いのは苦手なのでノーマル。カレーとか、餃子とか、さば寿司とか、店によってそれぞれに特徴があって、万人受けってのはなかなかないように思いますけど。おもしろいですよね。それと、ぼくにしては珍しく接客は極めてクールな感じ。カレーがホットやからちょうどええんか…しょうもないオチやなぁ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月25日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds