Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月28日。

8月28日。

初めて寄せていただいたのが開館当時やったので30年以上前…久方ぶりに寄せていただきました、「何必館」。やっぱりすごい素敵な美術館でした。作品はもちろんのこと、伝統、京都、現代の融合された洗練された空間も心地よく、時間の経つ速さをゆっくりにしてくれます。こちらもいらん注意書きとか一切なく大人の空間、ゆったりと作品を存分に感じられました。こんな素敵なとこ、何十年も来なかったなんて!?でも当時感じなかったことを感じたりとか、自分の未熟な感性の中での時の流れを気づかされる何とも不思議な場所でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds