Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月27日。

7月27日。

繊細なお料理も好きですがドカーンとくるのも好き。甘いもんからお酒の当てまで。そんなんで、急に唐揚げが食べたくなったりで、ドカーンと隈本総合飲食店さんのランチ。こちらの唐揚げ定食。思う存分唐揚げが楽しめます。唐揚げとご飯が食べ放題(言うてもどちらもそんな食べられるもんではありませんけど)、そう、そんなに食べられるはずないのに食いしん坊は引き寄せられてしまいます。お腹の減った時のランチは街中に限ります。食後になってから食べ過ぎたぁって後悔するのが常。デブは治りません。(笑)笑い事ちゃうて!(笑笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds