Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月23日。

7月23日。

すんませ〜ん、ごめんなさい🙏🙇‍♂かんにんどす️🙇‍♀️。。。こんなもんでよろしやろか。感謝する意図もあるらしいけど、なんせか強烈なキャッチコピーなんで食べてみたくなりました。ハイライト食堂さんの「チキンカツサンド」。正直あんまり期待してなかったんですが、どうしてどうして、揚げたてのチキン、いっぱいのキャベツ、美味しいソース、焼きたてのパン、美味しかったですわ。もうひとつ食べよかなって思ったくらい。それにしてもキャッチコピーって大切やとあらためて思いました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds