Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月3日。

6月3日。

まぁ、どーでもええ話です。コロナで営業自粛の一番酷かったとき、せんなんこと、考えんなん事、いろいろありましたが、どこへ行くこともなくいつもより時間はあったので、「stay at home ぬりえ遊び」してました。毎日いろいろ色替えて。心がザワザワしてたり、疲れてたり、イライラしててもこれをすると頭の中が空っぽになり不思議とスッキリ。この時期が終わっても続けるかなぁ。。。そんな時間あったら美味しい料理考えとけよ!…そ、それやな。   まぁ。どーでもええ話。でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds