Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月29日。

3月29日。

やっぱり半年に一度くらいは食べたくなる「王将」さんの餃子。そもそも王将さんとの出会いは中学の頃、うちの近くに王将ができそれからかと。当時学校の周りで餃子のタダ券がしょっちゅうくばられそれを握りしめていったのが始まりかなぁ。わけもわからんと「ソーハンイーガー、コーテルリャンガー」とか言うてたかなぁ。長いお付き合いです。そして次の画像は鳳舞さんの流れを汲む「鳳泉」さんの春巻。鳳舞さんは京都のあっさり中華の名店、今はもうありませんがこちらは家族に連れてってもらいました。美味しかったなぁ。その味を懐かしむ人は数多し、です。お手軽中華話でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds