Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月16日。

3月16日。

なんかわかりにくい画像ですが、「雲丹とくもこのグラタン」。ちょっと前によせていただいた時いつもよりことのほか美味しかったです。くもこがかわったのか、うにがかわったのか、分量なのか…。みんな知ってる、雑誌には載らないけどいつも満席のコリスさんです。席に着くと思うことですが、他のお客さんがほんまに美味しいもん好きの食いしん坊、そしてみんなが満足してられるようでおのずと穏やかになって、それがまた笑顔にさせて、で、店があったかい空気で満たされ、でまた次のお料理をいっそう美味しくさせるという相乗効果ていうか美味しい連鎖があると思うんです。隣のテーブルも近いので、何を食べてられるか気になって、次はあれたのもとか、そんなことを思いながらいただくとより美味しくなったりして。またいこーっと。やけど予約が取りにくいのが最大の欠点。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月16日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds