Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月31日。

1月31日。

今日は31日月末、、、早いなぁ。こないだ正月やったのに。。。

食べることも好きですが、車も好きです。でもメカには弱く、マニアでもない、でもカッコええのが好きな困ったオヤジです。遅まきながら「フォードvsフェラーリ」観てきました。面白かったです。レース、エンジン音、スピード感はもちろんのこと、古き良き時代、上層部と現場、いろんな要素があったけど、なんといっても純粋な心を持った大人の男は素敵でカッコええこと。かなり惹かれました。支える奥さんも素敵やし憧れる子供もかわいいし。ええぞオヤジ!!カッコええゾ!レースとは全く関係ない場面やけどにいちゃんがベスパでフェラーリの会社に走る場面、ぼくの中のイタリアの原風景のようでよかったなぁ…。DVDやのうてスクリーンで観て大正解の映画でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds