Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月6日。

10月6日。

やっとこさ今日は風がそよそよ、秋らし日になったかな、、ですがこちらが熱い。ラグビー、タイガース、世界陸上…忙しい。

近所ですが久しぶりに頂きました「出町ふたばさんの豆餅」。ご存知のようにいつも行列、勘弁ですが朝早く行けば大丈夫。柔らかで、程よい塩加減、甘さ。こういうのがホッとしたりするのは歳とった証拠かなぁ。はじめて西角に来ていただくお客様には「豆餅のふたばさん目指してきて頂ければ…」の説明ですぐにわかっていただけるので、それはそれでありがたいです。^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds